日記(?)通勤552

9月28日(水) 通勤552日目 18:32〜
今週は少し早目に終わった。明日から4連休である。

 

とりあえず明日やる事は、まずはR25さんとアルトさんのオイル交換である。
EZバルブの使い心地を試してみようと思う。

 

あとは先週の日曜日にネットで色々とアルトさんのパーツを買い漁ったので、届いた物を付けられそうであれば付けていこうと思う。
因みに何を買ったかはまた後日書こうと思う。
今回はついでになるがバイク用品も少し買ったので、それもまた書こうと思う。

何せ色々と買いすぎて正直大変な事になっている。明日の午前中に日時指定した荷物が佐川急便で1つとヤマト運輸で3つ届く予定で、この他にもあと3つ程荷物が来るが、こちらはまだ発送されていないのでもう少し先になりそうである。

 

あとはR25さんのチェーンを綺麗にしておこうと思う。
それが出来たらGoProをミラーに付けるか悩み、ミラーに付けるようならUSBの電線も先に通しておこうと思う。

 

明日は何だかんだやりたい事が沢山あるので、張り切っていこうと思う。

 

まとめ
お休み。オイル交換。アルトさんパーツ。まだ届く。チェーン清掃。GoPro配線。やりたい事。

 

今日の一言
ニモツタクサン