日記(?)通勤659

3月16日(木) 通勤659日目 19:23〜
今日もやっと終わった。あと1日。
感覚的には金曜日なのだが、まだ木曜日である。とりあえずあと1日は何とか乗り切ろうと思う。

 

最近やる事とやりたい事がかなり溜まって渋滞しているので、とりあえず直近でやる事とやりたい事をリスト化しておこうと思う。

 

まずやる事は、水槽掃除と後は諸用があるくらいだろうか。

 

やりたい事は、アルトさんタイヤ交換、アルト&R25さんエンジンオイル交換、R25さんブレーキ&ハンドルキット投入…。

 

パッと思いつくものはこのくらいな感じだが、状況によってはまだ山盛り出てくるかもしれない。

 

ここ最近ストレスと言うか気疲れが酷い自覚がある。
まぁこの諸用と言うやつの他に無いのだが、これがまたクセ者でここ2ヶ月のストレスの原因はこれが大多数を占める。
サッサと片付けられれば良いのだが中々そうも行かず、あーでもないこーでもないと頭を抱えている。

アウトソースに頼るのも1つの手段として認識しているが、現状では進展が全く無いと言う訳では無いので、もう少し頑張ってみようと思う。


どうしても時間が掛かる部分はあるのだが、それがまたストレスでもある。

まぁそれで色々とやって気を紛らわしている訳である。
ただ、途中やりでは確実に消化不良になるので、ある程度無理をしてでも、強硬手段に出てでも必ず解決に漕ぎ着けてやろうと思う。

 

まとめ
あと1日。やる事とやりたい事。ストレスの原因。漕ぎ着ける。

 

今日の一言
ストレスノゲンイン