日記(?)通勤658

3月15日(水) 通勤658日目 23:53〜
今日もやっと終わった。あと2日。
何となく今日は木曜日感がしたが、まだ水曜日である。

やりたい事も溜まっているので早く休みにならないものか。

 

最近思うのだが、部屋が散らかりすぎている。
まぁ部屋が散らかっているのは以前から変わりないのだが、近頃かなり酷くなってきた。
なので不要な物は捨てるなり売るなりして物の量を少しずつでも減らしていかなければいけない。

 

とりあえずだが今日はモバイルプリンターとR25の純正マスターシリンダーの社外品のキャップを売りに出してみた。
早いところ売れてくれると嬉しいものである。

 

そういえばパンク修理した自転車だが、大丈夫そうな感じだった。
面倒な事になるので、またタイヤに変な物が刺さったりしなければ幸いである。

 

まとめ
あと2日。部屋散らかり過ぎ。整理。ヤフオク。自転車直った。

 

今日の一言
チラカリスギ