日記(?)通勤657

3月14日(火) 通勤657日目 19:01〜
今日もやっと終わった。あと3日。
昨日からは一変、今日は無駄に天気が良かった。これが休みの日の天気だったら最高なのだが…。

 

今日は朝から自転車がパンクしていた。と言う訳なのでまたやる事が増えてしまった…。
まぁそう言っていても仕方が無いので帰ってから直した。
原因はL字の針のようなものがタイヤの真ん中に見事に刺さっていた。

 

パンク修理はシューシューと音が鳴っていると思われる周辺のチューブを引っ張り出したら1発で見つかったので30分弱で終わった。
とりあえず空気を入れると大丈夫そうだったが、また明日乗る前に空気が抜けていないかは確認しようと思う。

 

また休みの日にやる事リストに貯まらず済んだのでまだラッキーだったが、勘弁してもらいたいものである。

 

まとめ
あと3日。自転車パンク。修理。勘弁。

 

今日の一言
ジテンシャパンク