日記(?)通勤656

3月13日(月) 通勤656日目 23:00〜
今日もやっと終わった。あと4日。
今日は来週の金曜日を休むべく有給を取ってきた。特に何も言われなかったので別に良いだろう。

 

最近の事と言うか半分悩みなのだが、このところやたら変な夢を見る。
見る夢が予知夢の様な凄いものでも面白いものでも無く、大体ロクな内容ではない。
何となくの傾向としてはその日にあった事が極端な方に補正が掛かって夢に出てくる感じなのだが、傷を抉る方に補正が掛かっている。
なのでそんな夢を見ると疲れる。
原因はストレスか疲れかその他かは不明だが、全く困ったものである。

 

だが原因となりそうなものに心当たりはいくつかある。
クソ会社もその中の1つである事は間違いないので、やはり早く脱出しないといけない。
まぁとりあえずあまり夜ふかししないで早く寝ようと思う。

 

まとめ
あと4日。変な夢。マイナス補正。心当たり。

 

 

今日の一言
マイナスホセイ