日記(?)通勤646

2月27日(月) 通勤646日目 23:43〜
今日もやっと終わった。あと4日。
今日は昼間は気温がそれなりに高かったが、朝夕はまだ寒いものである。

 

ここ最近の事なのだが、寝ている間に夢を見ることが多い。
それも楽しいものでは無く、ロクでもない変な夢ばかりである。
例えばだが、アルトさんを駐車場を駐めておいたらドアパンチされた夢など、命に関わると言うことではないが不運と言うか、起きては欲しく無いようなことばかりな感じだった。

 

まぁ最近色々あったし、まだもう少し色々ある予定なので、とりあえずあまりストレスを溜めないように気を付けようと思う。

 

まとめ
あと4日。ロクでもない夢。不運なこと。ストレス溜めないように。

 

今日の一言
ロクデモナイユメ