日記(?)通勤821

11月30日(木) 通勤821日目 23:46〜

色々やっているうちに遅れました。

お待たせ致しました…。


今日もやっと終わった。あと1日。
そろそろお休みでも良いのだがまだあと1日残っている。まぁ何とか乗り切ろうと思う。

 

今日は切り替えユニットの続きをやった。なるべく電線で繋げなくても言いように部品の配置は考えてはいるが、流石に全く使わずに済む訳ではないので電線で繋いだ箇所もある。だが、それを用意するのが結構な手間で時間が掛かった。

 

あーでもないこーでもないと言いつつ、とりあえず全部の部品を付け終わり電源を繋いでみたが動かず…。
よく見ると繋ぎ忘れた箇所があったので繋いだがそれでも動かず…。
とりあえずまた明日調べるとして今日のところは切り上げた。

 

今週は切り替えユニットをメインに作っていたが、まだスピードメーター補正ユニットのハーネスも作る必要がある。それに加えてR25の山のようなギボシとグチャグチャ電線もやり直す。
また最近思いたってしまったが、スイッチボックスの配線も1から作ろうかも悩んでいる所である。

 

さて、またやる事に加えてやりたい事が増えてしまったが、急ぎでは無いので順番に進めていこうと思う。

 

まとめ
あと1日。切り替えユニット。不動。ハーネス作り。配線確認。

 

今日の一言
ユニットウゴカナイ