日記(?)通勤694

5月16日(火) 通勤694日目 23:34〜
今日もやっと終わった。あと3日。
今日の昼頃は湿度が低いだけまだマシかもしれないが、十分暑かった。

 

さて、ここ最近悩まされていると言うかストレスの原因第一位の用事の事だが、今のところまだ待ちの状態である。
ゴールデンウィークを挟んでいるのでどうなるか少し疑問な所もあるが、時間の掛かりようから考えるとまだ停滞している可能性も普通に考えられる。

 

そうなるとそろそろ少々強めの手段を取れるようになる頃合いかもしれない。
どうなるかは今待っている手紙に書かれていると思うのでそれ次第だが、そろそろ大きめの進展が欲しいところである。

 

一度動き出せばその後はポンポンと進められるようになる可能性があるが、やはり一番最初の今の段階でのハードルが高いのも事実である。
が、どんな手段を使ってでも価値を取りに行くつもりなので、頑張ろうと思う。

 

まとめ
あと3日。ストレスの原因。停滞の可能性。手紙次第。ハードル。

 

今日の一言
ストレスノゲンイン