日記(?)通勤761

8月31日(木) 通勤761日目 23:32〜
今日もやっと終わった。あと1日。
今週も残すところあと1日だが、まだ1日残っている。

 

それで今週末にやりたい事でも書いていこうと思う。
まずはR25さんに最近全く乗れていないので、少しだけでも乗ってこようと思う。
あとは最近3Dプリンターが欲しいのだが、今買ったところで置く場所がないので少しずつ整理整頓をしていこうと思っている。
因みに3Dプリンターを買うとしたら用事が終わった後である。

 

とりあえず今週末は消化しなければいけないような事は無いが、長期的に見て進めていきたいことはあるので、少しでも進めておこうと思う。

 

まとめ
あと1日。やりたい事。バイク乗りたい。部屋片付け。少しづつ進める。

 

今日の一言
ヤリタイコト