日記(?)通勤762

9月1日(金) 通勤762日目 23:07〜
今週もやっと終わった。これでお休みである。

 

とりあえず明日はせっかくのお休みなのでR25さんを少しは走らせておこうと思う。
先週はお出かけだったが、その前も何だかんだで乗れず終いだったので久しぶりである。
他は特にやる事はないが、たまにはアルトさんも適当な距離を走らせておきたいものである。

 

どこかにお出かけしたいのは山々なのだが、やはり用事の件が完全に邪魔である。
とりあえず現状はまだ待ちの状態で、今週は特に返事が無かった。来週辺りに何かしらの動きが出来れば…と言うかさっさと終わらせたいのだが、なかなか終わらないものである。

 

まとめ
お休み。バイク乗りたい。お出かけしたい。アルトさんも走らせたい。用事長引く。

 

今日の一言
オデカケシタイ