日記(?)通勤664

3月23日(木) 通勤664日目 23:49〜

色々とやっている内に遅れました。

お待たせ致しました…。


今週は1日早く終わった。明日からお休みである。

 

お休みなのだが、明日はやる事がかなりある。
とりあえず用事の件で朝イチで出掛けることになる。
その後はアルトさんを車検に出し、家に帰ったら今度はR25さんの点検である。
その帰りにまた用事の件で2箇所ほど寄り道して帰る。
ここまでは明日の内にやる最低ラインである。

 

あとは定期の更新と、その他買い物があるくらいだが、この辺はいつでもと言う訳ではないが、明日のうちにやらなければいけない事ではないので出来ればと言う感じである。

 

さて、明日はかなり忙しくなりそうだが、頑張ろうと思う。

 

まとめ
お休み。やる事多い。アルト車検。R25点検。忙しくなる。

 

今日の一言
ヤルコトオオイ