日記(?)通勤663

3月25日(水) 通勤663日目 19:25〜
今日もやっと終わった。あと1日。
最近色々と重なり憂鬱である。特に例の用事の件は影響が大きい。とりあえず早く収束させなければいけない。

 

明日クソ会社に行けば明後日から3連休である。が、天気予報を見ると高確率で雨が振りそうな感じである。
やる事がそれなりにあるので降らないと嬉しいのだが…。

 

あとは今日、例の用事の方で少し動きがあった。が、進んだ訳ではなく振り出しか1マス目に戻ったと言うのが現在の状況である。
が、正直これは想定していた範囲内の事ではあるので、次のプランに移行して進めていこうと思う。

 

この用事のせいでやりたい事もやれず、欲しい物も買えない状況が続いているので、力ずくでも終わらせてやろうと思う。

 

まとめ

あと1日。今週3連休。用事の進展。想定の範囲内

 

今日の一言
フリダシニモドル