日記(?)-

9月2日(土) -日目 17:58〜
今日は朝はゴロゴロしていた。気が付けばいつの間にか朝はかなり涼しくなっていた。用事だ何だ…とゴチャゴチャやっている内にそんななので憂鬱で仕方がない。

 

とりあえずそれは置いておくとして、今日は昼過ぎまでゲームをして、それからR25さんで少し走ってきた。
f:id:turitendc:20230902181842j:imageまぁどこかに行ったという訳でもなく、川沿いを適当に走って近所を回って来ただけである。
2時間ほど走ってきたが、その程度走っただけで結構疲れたので、やはり体が訛っている。

今年は青森のリベンジに行きたいと思っているが、それまでにもう少しは体を慣らしておかないとこれはマズイ。


適当にどこかに走りに行きたいが、青森に行く前にメンテナンスもやっておかなければいけない。
やる事ややりたい事が多いが、全てを用事が邪魔しているので早く終らせたいのだが、なかなか進まないのでストレスも溜まる一方である。

 

まとめ
ゴロゴロ。憂鬱。バイク。少しで疲れる。慣らし必要。メンテナンス。

 

今日の一言
バイクノッタ