日記(?)通勤669

3月31日(金) 通勤669日目 18:22〜
今週も1週間終わった。これでお休みである。

 

明日はとりあえずR25さんのパルス変換ユニットを付けようと思う。
どの程度時間が掛かるかは不明だが、それほど掛からないとは思う。
早いところ終われば近所を少し走ってくるか、アルトさんのタイヤをノーマルタイヤに戻そうと思う。

 

用事の方も進めたいのだが、今はまだ待ちの状態なので進めようがないのが現状である。
これは懸念事項と言うか完全にここ最近のストレスの原因なのでさっさと終わらせたいのだが、なかなかそうはさせてくれない。なので少しづつ進めていくしかない。

 

さて、明日は天気が良さそうなのでやれる事を進めていこうと思う。

 

まとめ
お休み。パルス変換ユニット。アルトさんタイヤ。用事は待ち。

 

今日の一言
ヤリタイコト