日記(?)通勤828

12月11日(月) 通勤828日目 23:58〜
今日もやっと終わった。あと4日。
とりあえず5分の1日は乗り切ったが、まだ8割は残っている。とりあえず早く終わらないものか。

 

今日も比較的気温が高かったのでまだ過ごしやすかったが、今の所の天気予報でいくと今週末の日曜日くらいから急激に寒くなりそうである。
とりあえず水槽掃除は一昨日の土曜日にやってしまって正解だったようである。

 

それで水槽関連なのだが、水槽を徹底的に掃除してからと言うものの、買い物欲が出てきてしまった。
何となく水槽にお金を掛けたいと思い立ってしまい、気づいた頃にはアマゾンで色々と注文しいた感じである。(笑)
まぁ何はともあれ水槽関連は荷物が届いたらか、作業する時にまた書こうと思う。

 

まとめ
あと4日。気温高め。週末寒そう。水槽用品。散財。

 

今日の一言
スイソウヨウヒン