日記(?)通勤829

12月12日(火) 通勤829日目 19:22〜
今日もやっと終わった。あと3日。
今日は朝は雨が降っていたがすぐに止んで晴れていた。

 

今日はR25さんに今付いているキャリパーサポートの寸法と40mm4ポッドキャリパーの寸法から、純正フォークのキャリパー取り付け穴の位置を出し、それを元にラジアルマウントキャリパーの寸法を使ってキャリパーサポートのような物を描いてみた。

キャリパーサポートを描いて何をするかと言われれば現状はなにもできないがいずれは何かしらのキャリパーを付けれると良いなと企んでいる。

 

あとは元々の目的であるブレーキフルードのリザーバータンクステーの方もあるが、それについては悩んでいるところである。
そのまま今までの感じでステーを作っても良いのだが、この際トップブリッジから作ってやろうかとも思っている。

 

リザーバータンク問題はステーを作って完成とはいかないのでまだまだ時間がかかりそうである。

 

まとめ
あと3日。キャリパーサポート設計。タンクステー。トップブリッジ。時間掛かる。

 

今日の一言
ジカンカカル