日記(?)-

6月18日(土) -日目 23:29〜

また色々あって遅れました…。

お待たせ致しました…。


今日は朝から荷物を回収しに行った。
無事にスピードラック、工具箱×2、メッシュパンツを回収してから遊びに行った。

 

集合は10時だったが着いたのはかなり早めだった。
適当に時間を潰しているとその内に友達と合流した。
暫くはショッピングモールをブラブラ買い物して、3時からはカラオケに行った。
カラオケには4人(途中から3人)で5時間居た。単純に考えて1人1時間以上歌っていたことになる。

 

このメンツで遊びに行くのはかなり久しぶりだったがやはり楽しかった。
また遊びに行きたいものである。

 

まとめ
荷物回収。買い物。カラオケ。また行きたい。

 

今日の一言
イツモノメンバー