日記(?)-

6月19日(日) -日目 23:41〜
今日は朝からスピードラックを試してみた。f:id:turitendc:20220620015833j:image結果はアウト。と言う訳なので速攻で返品である。まぁ嫌な予感は薄々していたのだが…。

 

後は工具箱1にラチェット類とドライバー、工具箱2にテスターやら結束バンドやらペンチ類やらをブチ込んで、棚の中に突っ込んでおいた。
まぁとりあえずはいい感じだろう。

 

あとは荷物が届いた。f:id:turitendc:20220620015854j:imageスピードラックを使うに当たりラッシングベルトがあると便利だと思ったので注文してみた。ちなみにビニールテープとマスキングテープはついでである。
使用はカムバックル式がメインになるとは思うが、ラチェット式の方はなんとなく欲しかったので買ってみた。(爆)
より強く確実に固定したいときはラチェットになるだろう。
まぁそもそもスピードラックがまだまともに使えないのだが…。

 

あとはメッシュジャケットとメッシュパンツとライディングシューズを試すために走りに行ってきた。f:id:turitendc:20220620015919j:image見るからにイキり散らした装備である。

のだが…去年もあったことだがまた真っ白になってしまった…。f:id:turitendc:20220620015957j:image
f:id:turitendc:20220620020004j:image
仕方が無いので帰ってから去年買った泥汚れを落とす洗剤を持って洗車場に行き、高圧洗浄機で落としてきた。


そこで洗剤を掛けて高圧洗浄を…と思ったが小銭が無く、お金を壊して…とモタついていたせいか、単純に洗剤が濃すぎたせいか、両方かでカウルに何か白いシミが出来た…。

まぁ元のカラーがマットシルバーな上に、良く見ないと分からなさそうなのでまぁ良いだろう。
それが余りにも気になるようならR25さんのカウルなど大して高くないので変えてやれば良い。
まぁとりあえずは現状維持である。

 

ジャケットなどの感想は明日に引き延ばそうと思う。

 

まとめ
スピードラック返品。工具箱。ラッシングベルト。山走り。また真っ白。カウル洗剤シミ。現状維持。

 

今日の一言
マタマッシロ