日記(?)通勤485

6月14日(火) 通勤485日目 18:27〜
今日もやっと終わった。あと3日。
今日は土曜日に出勤できるか聞かれたが、「用事がある」で押し切った。と言うか大体水曜日に聞きに来るのだが今回は火曜日だった。まぁそれだけだが…。

 

昨日はメッシュジャケットなどなどが届いた訳だが、いい加減クローゼットの中の整理整頓をしないといけない…。
何でもかんでもとりあえず空いている隙間にブチ込んでいるので、物が増える一方で全く減らない。と言うか減る要素が無い。
なのでいらない物があれば処分しないといけない。

 

まぁただクローゼットに入っている物は取っておきたい物が多いと言うのも事実である。
なのである程度物も減らしつつ、うまく収納する方法も考えた方が良いかもしれない。

これもやりたい事ではあるが、まずはこの間置いた棚の方がまだ散らかしっぱなしなのでそれを何とかする方が先である。
んで、これはみんな大好きアマゾンで工具箱を注文したので、また週末にでもやろうと思う。

 

やりたい事ややる事が渋滞しているが、やれる事から消化していこうと思う。

 

まとめ
あと3日。クローゼット。整理整頓。まずは棚。消化。

 

今日の一言
ヤルコトタクサン