日記(?)通勤400

2月7日(月) 通勤400日目 18:25〜
今日もやっと終わった。あと4日。
気がつけば通勤400日目である。だから何だと言われれば別に何もなく、ただただ400日目なだけである。だが、脱出に向けてもっと積極的に動いていかないといけない。そうしなければすぐ500日目も来てしまうだろう…。

 

とりあえず直近でやりたい事になるが、いい加減リールをオーバーホールしないといけない…。

やろうと思い始めたのは確か夏頃だった気がするのだが、まだ何も手を付けていない。

 

後はスコーピオンDCにPEラインを巻いていたが、投げてバックラッシュした時にレベルワインドなどの部品(樹脂)に猛烈に跡と言うか筋と言うか…が入っているので、この辺の部品の予備を一応持っておきたいので注文もしたいのだが、こちらもなかなか重い腰が上がらないので困ったものである…。

 

まぁそろそろ重い腰が上がらないがやりたい事を消化していきたいところである。

 

まとめ
あと4日。やりたい事。重い腰。

 

今日の一言
コシオモイ