日記(?)通勤561

10月18日(火) 通勤561日目 23:55〜
今日もやっと終わった。あと3日。
今日の気分は水曜日なのだが、まだ今週の会社が始まって2日しか経っていない。早くお休みにならないものか…。

 

今日はここ2日ほど部屋の中を飛んでいた蚊をやっと撃退できた。
ことの発端は日曜日の夜になるのだが、部屋でダラダラとしていると、知らない間に蚊に刺されていた。その時は痒いのでクソムカついていた。

 

昨日の夜にまた部屋でゴロゴロしていると、壁に止まっている蚊を見つけた。なので昨日の報復として退治しようと思ったが、見つけては逃げられ…を繰り返していた。それだけでも腹立たしいが、時々耳元であの耳障りな音を奏でて(笑)いたので余計にムカついた。
しばらく格闘していたが、また退治できなかった。

 

そして今日、壁に止まっているところを見つけ、ようやく撃退する事ができた。
日曜日から感付いては居たが、やはり2匹いた。もちろん2匹とも撃退できた。
この2日間のストレスの一因だったのでかなりスッキリした。
やっとこれで自分の部屋にも平和が訪れたと言うものである。(笑)

 

少し調べてみると9月10月は蚊も過ごしやすく活発になるとか何とか…そんな感じで書いてあったが、わざわざ部屋と言う密室に入って来ないで欲しいものである。

 

まとめ
あと3日。蚊。ストレスの一因。撃退完了。平和。

 

今日の一言
ゲキタイカンリョウ