日記(?)通勤613

1月6日(金) 通勤613日目 23:08〜
今日もやっと終わった。あと1日。
今週はせっかくの貴重な3連休なのだが明日がクソ会社に潰されたせいで2日しか休みがない。クソが。
この分は有休を取りまくってやらなければ気が済まないので、暖かくなってきたら休みまくって出掛けようと思う。

 

とりあえず今週は日と月曜日しか休みが無いが日曜日はR25さんでどこかに行こうと思う。今年に入ってからまだ乗れていないので、これが初乗りである。
行き先はまだ決めていないが、何となく東の方に行こうかと思っている。

 

月曜日はR25さんに少し前に届いたエアファンネルを付けつつ、倒した時にゴリッといったカウル、ミラー、フットペグなどを交換しようと思う。
エアファンネルを付けるにはタンクを下ろす必要があるのでかなり大掛かりになるが、頑張ろうと思う。

 

とりあえず今週のやりたい事はこれくらいである。
あとは最初が肝心なので、この休みでまたお菓子類をモリモリ食べないように気をつけようと思う。

 

まとめ
あと1日。3連休潰された。お出かけ。初乗り。バイク弄り。大掛かり。最初が肝心。

 

今日の一言
サイショガカンジン