日記(?)通勤614

1月7日(土) 通勤614日目 23:48〜
また遅れました。
お待たせ致しました…。

 

今週も土曜日を潰されて終わった。
本来なら3連休だったのだがクソ会社のせいで潰された最悪の1日だった。

 

とりあえず明日はR25さんで走りに行くが、どこに行くかは考えていなかったのが昨日までである。
なのでグーグルマップとにらめっこをした結果、明日は浜松の方まで走っていくことにした。

 

この時期に山に行くのは無理と言うか、寒いので行きたくないのもあるにはあるのだが、気温が低い方がタイヤのグリップも落ちると言うし、万が一何かの間違いで道路が凍結していようものなら冗談抜きで命の危機である。
なのでこの時期は山を避けるに限る。
危ないかな?と思いつつ走りに行ってあとから後悔するくらいなら、少しでも危険があると思えば最初から避けるが吉である。

 

ただそうは言ってもバイクには乗りたいので、明日は浜松に何か食べに行こうかと現在考え中である。
誰にも期待はされていないだろうが…乞うご期待(笑)

 

まとめ
お休み。グーグルマップ。浜松。山回避。食べに行く。

 

今日の一言
ヤマカイヒ