日記(?)通勤616

1月11日(水) 通勤616日目 23:53〜
今日もやっと終わった。あと2日。
とりあえず今週も中間地点は過ぎたものの、まだ中間地点である。なのでまだ2日乗り越えないといけない…。

 

今日はこの間注文していた自転車のグリップが届いた。
新品を見て触ってみると、やはり今付いている物よりもあからさまに弾力があるのが分かる。
やはり今付いている物は長期間屋外に置いてあるので弾力もほぼ無く、触った感じもツルツルと言うかスベスベである。
とりあえずこれで注文していた自転車の部品は揃ったので、また時間がある時に部品交換をしようと思う。

 

それにしても近頃は便利な時代である。一昔前ならこういった物は自転車屋に行き部品を取り寄せて貰ったりするのが当たり前だったろうが、それがパソコンやスマホから簡単に注文出来て、さらにそれを家に届けて貰える。
そのお陰で手軽に自転車を直そうなどと言えるので、良い時代である。

 

今回買い揃えたイス、シフター、グリップの3点の内、イスだけは純正部品では無いのでそれだけは付くか少々心配ではあるが、とりあえずやってみようと思う。

 

まとめ
あと2日。グリップ届いた。便利な時代。イスだけ心配。

 

今日の一言
ベンリナジダイ