日記(?)通勤285

8月2日(月) 通勤285日目 23:51〜

はい。また寝落ちしました。

お待たせ致しました…。


今日もやっと終わった。あと4日。
今日も毎度の如くクソ暑かった。疲れ具合が水曜日くらいの感覚だが、まだ月曜日なので後が思いやられる。

 

今日もパソコンでゲームをしていた。そのゲームの中でプレイヤーレベルみたいなのを上げるとオンラインプレイが出来るようにいるなるらしいので、とりあえずストーリーを進めてレベルを上げてが、ニーアオートマタの癖が多少でも出ているのが自分で分かる。

 

コントローラーのキーコンフィグをニーアオートマタになるべく近付けて設定しているのもあるだろうが、割と無意識に押しても何もならないボタンを押しながら攻撃していたり、ジャスト回避カウンターを狙おうとしてしまったり、結構クセは抜けないものだなと思った。

 

まぁとりあえずはストーリーを進めてレベル上げをしていこうと思う。

 

まとめ
あと4日。パソコンゲーム。ニーアの癖。

 

今日の一言
パソコンノゲーム