日記(?)通勤208

4月1日(木) 通勤208日目 --:--
今週も終わった。と言うか今週は終わらせた。会社では新入社員の入社式があったようである。
あれから1年経った訳で…と言う事はこの日記(?)を書き始めてから1年以上経っていると言うことでもある。
正直、3日坊主になると思っていたが、どれだけ刑務所(寮)でやることが無かったかが見える気がする…。(笑)

 

まぁそんな事はどうでも良…くないかもしれないが、そんな事よりも頭の中はバスボートの事でイッパイである。(笑)

 

家に帰ったら注文していたシートバッグが届いていたので、早速荷物を入れてみた。結果はギリギリ全部入りきらないかも…と言ったところ。
なるべくカバンは小さく小さく…と、中のものは汎用性を…と、ギリギリを攻め過ぎた気もするが…まぁ良いだろう。


入れ方次第では入るだろうし、一番場所を取っているかきクッカーも、一回り小さいのも欲しいと思っているので、バイクで行くときはそっちをメインにしても良いかもしれない。
まぁそっちはまた考えようと思う。

 

とりあえずバス釣りである。シートバッグをゴチャゴチャしている内に意外と遅い時間になっていた。
色々準備して、アルトさんにブチ込n…ゲフンゲフン 積み込んで、ついでにホイールナットの増し締めもしておいて、出発したのが11時半頃だった。
ゴハン等の買い物をして、出発したのがちょうど12時だった。日付変わっとる…と思った。


そこから下道で琵琶湖まで直行した。夜なので車もほとんど居らずスイスイどころか、黄色線で抜かれたトラックに着いていったのでビュンビュンだった。(笑)

 

そしていつもの琵琶湖大橋のトコに2時40分くらいに着いた。昼に比べるととてつもなく早い。

明日は一応「7時くらいに行く予定でーす」と言ってあるので、6時位に起きて、ちょっとボーッとして向かうと丁度いいくらいの時間になると思う。


そして現在時刻が3時7分なので、あと3時間くらい寝れる。それだけ寝れば遊びは十分である。ただ怖いのは帰りの運転である。居眠りしそう…。というか多分する。
ヤバそうだったら命には変えられないので早めに寝て、それから帰ろうと思う。
好きな事をやって死ぬのは本望だが、流石に居眠り運転であの世行きは御免である。(笑)

そしてあとお腹減った…。(笑)


f:id:turitendc:20210402041414j:imagef:id:turitendc:20210402041422j:image

 

まとめ
1年。シートバッグ届いた。バスボート。ブッ飛ばす。寝そう。

 

今日の一言
バスボートタノシミ