日記(?)通勤350

11月16日(火) 通勤350日目 18:28〜
今日もやっと終わった。あと3日。
今日も朝から普通に寒かった。

 

今週の金曜日の労働組合青年部の呼び出しだが、用事があると言って蹴ってやろうか悩んでいる。
「次の日に用事があって、家に帰って準備したら夜のうちに家を出るから」とでも言って押し通しても全然良いのだが、少し気がかりなことがある。
と言うのも、本配属になった後の労働組合の入組式なるものも蹴っている。
土曜日を潰されるので行きたく無いのは当たり前として、こっちは本当に前から家族で出かける予定があったので行けないのは確定だったのだが、今回は特に用事はない。ただ金曜日に一刻でも早く帰りたいだけである。

 

なんでも渡された紙によると、時間が定時の40分後で、金を巻き上げて、その後はご丁寧に青年部活動内容の報告と説明をしてくれるようである。
こう言うのでよく「自分には関係無いではなくて、自分のことと思ってちゃんと聞きましょう」などと言いやがるが、そんなことを聞いても別に自分の身になる訳でも無いので聞くだけ時間の無駄である。
とりあえず面倒なので蹴れそうなら蹴ってこようと思う。

 

最近だが、家に帰るとパソコンでゲームすらやる気が出なくなっている。
家に帰ってフリーな時間になってから寝るまででやることと言えば、パソコンでゲームをやったり、ユーチューブを見たり、何か気になる事を調べたり…様々だが、最近何をやるにしてもやる気が出ない。
季節の変わり目で疲れが溜まっているのか何なのか…。

 

なので家に帰ってから寝るまでで何をやっているかがよく分からない。確かにゲームもしているし、ネットで調べ事もしているし、寝落ちする事もあるのは分かっているのだが…何かアレである。
要するに何を言いたいかといえば、もっと早く寝ようということである。

 

まとめ
あと3日。サボり。ゲーム。やる気。早寝。

 

今日の一言
ハヤクネル