日記(?)通勤287

8月4日(水) 通勤287日目 21:42〜
今日もやっと終わった。あと2日。
今日もクソ暑かった。まだ2日あると思うとすごく長く感じる。

 

ふと思ったが、最近腰の調子が良い。
多分だがフォークリフトの講習で4日間会社で作業をしていないからだと思われる。と言うかそれ以外考えられない。

この間までは腰を曲げるともれなく痛かったが、今は別に問題無い。

ラジオ体操の時や何かを拾うような時など、腰の痛さを感じる場面はそれなりにたくさんあったが、フォークリフトの講習が終わってからはすこぶる調子が良い。


やはりそれだけ会社で作業をするという行動は体に負担をかけているという事である。

重い物を持てば腰に負担がかかる。
鉄粉が舞っているので肺がやられる。
夏の気温で体力を消耗し、体調を崩す。
それでいて安月給。
こんなクソみたいな所に自分は居る。これは本気で脱出しないと冗談抜きで怪我や病気になる。

 

本当に早く辞められるだけの能力を身に付けて脱出してらやないといけない…。

 

まとめ
あと2日。腰。負担。フォークリフト。脱出。

 

今日の一言
ダッシュ