日記(?)通勤75

9月16日(水) 通勤75日目 23:32〜
今日もやっと終わった。あと2日。

 

さて、今週末はどこに行こうか。
相変わらず用事など無いので暇なわけだが…(笑)


今のところ今週の土日は雨は振らなさそうなので、アルトワークスでお出かけも良いが、やっぱりバイクにも乗りたくなってしまう。

バイクでボッt…ソロツーリングに行くとしたら山を抜けて福井県の越前の方にでも行ってみようとかな…とか考えている。


何を隠そう、まだバイクで転倒していないので、記録(笑)を更新し続けられるようにしたい。

 

ネットでチェーンクリーナーやら何やらを購入したので、金曜日の夜のうちにチェーンのメンテをしておいて、土曜日にのんびり走りに行こうかな…とたくらんでいる。(笑)

 

とりあえず早く車やバイクに乗りたいので早く仕事終わらないかな〜と、これしか考えていないが、まぁ良いだろう。

 

まとめ
あと2日。天気良さそう。ボッチツーリング。早く休みこい。

 

今日の一言
ハシリニイキタイ