日記(?)-

4月19日(月) -日目 --:--〜
と言う訳でまた寝落ちしました。おまたせ致しました…。

 

今日は念願のラーツーにやっと行けた。f:id:turitendc:20210420065345j:image
朝は9時位から、ガソリンを入れてノンビリ行った。いつも通り街中を通るルートか山を越えて行くか迷ったが、街中は意外と混んでいたので山ルートにした。

 

山を少し走ったら道の駅があるのでトイレ休憩だけしてまたすぐ走り出したが、平日と言う事で車もバイクもそう居らず快適だった。f:id:turitendc:20210420065324j:image
別にぶっ飛ばしていた訳ではないが、思ったより早く琵琶湖に着いた。
目的地に着いたのは13時前くらいだったので、お腹も減ってちょうど良かった。f:id:turitendc:20210420065453j:image

※今更だが、写真は相変わらず下手である。

 

何から手を付けようか迷いながら準備して、ソースだけ焼きそばを作った。と言うかほぼ温めただけ…。

f:id:turitendc:20210420065526j:image
味はマズくなりようが無いのと、外で食べるからか美味しかった。(笑)
ただ麺だけだったら2玉くらい買っても良かったかなと思った。

 

と言う訳で結局カップ麺も食べた。f:id:turitendc:20210420065604j:image
コッチもマズくなりようが無いが、美味しかった。(笑)

 

それにしてもこんなに晴れた日にツーリングに行ったのは久しぶりな気がする。f:id:turitendc:20210420065639j:image
天気も良いし、それなりに暖かいし。服装もとても迷ったが、丁度いいくらいだった。

ご飯を食べたあとは片付けて帰るが、シートバッグに本当に全部入るか心配だったが、何とか全部入った。
この時点で14時過ぎくらいだった。


この後はまっすぐ帰っても良かったが、奥琵琶湖パークウェイに寄り道(ただ走りに行っただけだが…)して、湖岸道路を走って、山ではなく平地から帰った。

土日ほどの渋滞もなく、それなりにスラスラ帰れたとは思う。
家につくと18時半前だった。

 

久しぶりにバイクで遠くに出かけたが、なかなか楽しかった。今年はもっと遠くまで頑張って行ってみようと思う。

 

まとめ
ラーツー。山走り。美味しい。平日空き気味。遠くに行きたい。

 

今日の一言
ラーツーイケタ