日記(?)-

8月16日(月) -日目 23:52〜
今日はまた家でゴロゴロしてゲームばかりしていた。
つくづく思うが勿体無い過ごし方である。と言うか天気が悪くてまともに出来る事が無い。

 

流石に1日中引きこもっているのもアレなので、昼過ぎから何となくアウトドア用品が置いてあるお店に行ったりはした。
と言うのも、ゆるキャンの影響で何となくキャンプをやってみたいなんて思っている。

 

そっちの方も色々と調べたりしているのだが、いくつか問題がある。
値段が高いのは言うまでもないが、小物はともかくテントやシュラフと言ったデカイものは置く場所が無い。
それに加えてテントの下に敷くシートがあったり、シュラフの下にクッション的なのも無いとキツイし、ある程度で良いがランタンなどの明かりなど、何だかんだ言って必要なものが多く、何だかんだ言ってお金が飛んでいくし、やっぱり置く場所がないので、やるとしたらもう少し先になるとは思う…。

 

だが、とりあえずローチェアが欲しい今日この頃…。
バスボートで釣りに行ってイスに座ってまったりカップ麺でも食べたり、ラーツーに行くときやその他でも使いみちはありそうである。

ちょうどポイントがあるので週末に買おうか悩んでいるところである。

 

まとめ
ゴロゴロ。アウトドア用品店。キャンプやりたい。ローチェア欲しい。

 

今日の一言
シュッピノヨカン