日記(?)在宅21

5月19日(火) 在宅21日目 22:52〜
今日は勉強はサボりまくりで釣具屋に行ったりした。
昼に会社から電話がかかってきた。内容は家から通勤する件について。
ザックリ言うと、家からで大丈夫?的な確認の電話だった。

 

夕方に今度は本社からかかってきた。
こっちも、家からで大丈夫?的な事と、あとは一応理由を聞かれた。
コロナの関係といずれ家から通う気でいるので、それなら早いうちから通いたい(意味不明?)的なことをテキトーに言った。

 

問題は荷物を寮に回収しに行かなければいけない。21日か22日にいこうと思う。
さすがにアルトワークスに乗って1人で行くと怒られそうなので、電車で行くか、親が暇そうなら一緒に行こうと思う。


そうすれば自分がほとんど運転していても、親が運転しました。で言い訳ができるだろう。どちらにせよ、早いうちに決めて20日までに報告しろと紙に書いてあった。

 

ここ最近、本気でニートになっているような気がする。
家をほぼ出ていない。移動は車。仕事はマイコンの勉強する(笑)。勉強が趣味と化している。まぁ良いだろう。


この生活が嫌かと言われれば、NO!
むしろWelcomeである。
が、そろそろ体を動かすような事をしないと本当にマズくなってきた。原動機に頼りすぎかな。
何もせずとも腰が痛い(笑)。

 

とりあえず明日は勉強をサボって、某店長と釣りに行く。
こんな事が出来るのは本当にラッキーである。

 

最近、父がよくアルトワークスを乗り回している。
<例>
①細い道苦手なの?細い道バンバン通ったるわ見とけ〜
②父「車貸してー」からの、「何でそんな嫌々オッケーなの〜」

 

①確かに細い道は嫌いだけど、わざわざ遠回りして、必要ない道を通って、ストップアンドゴーを繰り返さなくて良いから、早く帰れ!(笑)アァ、ガソリン…

②ガソリン入れたばっかりなんだよゴルァァ!

まったく…どうにかならんことか…

 

まとめ
サボり。電話。荷物。ニート。腰痛。釣り。ラッキー。アルトワークス

 

今日の一言
マタ ハイオク イレチャッタ