日記(?)-

11月14日(土) -日目 23:42〜
今日は友達と釣りにでかけた。
まぁ〜朝早くから寝ずに行ったので、眠たかった。
釣りには行ったものの、寒さと釣りのやり辛さでずっと日向ぼっこをしていただけだった。(笑)
だが、土曜日を贅沢に過ごせたのではないかと思う。

 

帰ってきてスタッドレスを少し見に行ったが、近くのオートバックスにほぼ決まりにしようと考えている。
なんせ高額な買い物なので、なるべく安めなら良いなとは思うが、あまり遠くの店だと面倒なことも出てくるかもしれないし、安心の近くの店にしようと思う。

 

さて、明日はバイクでどこかに出かけようと思うが…またパンでも食べに行こうかな…。
また決めようと思う。

 

まとめ
釣り。日向ぼっこ。スタッドレス。パンを食べにツーリング。

 

今日の一言
ヒナタアッタカイ