日記(?)通勤117

11月13日(金) 通勤117日目 --:--
ついに1週間が終わった。
となればやる事はオンリー1!いや2かも知れない…。
それはもちろん金曜日の夜ツーリング。

先週はバイパスを南に走っていったので、今日は北に走った。


f:id:turitendc:20201114165259j:image

早いものでR25さんも納車から約2ヶ月が過ぎた。現在の走行距離はちょうど今晩2000kmを超えたところ。大体1か月1000kmペースで走っている。

 

納車の日はペラペラの涼しい格好で走っていたが、2ヶ月たった今の夜ツーリングではヒートテック、トレーナー、インナージャケット、アウタージャケットの4枚重ねで走っている。
インナーとアウターのジャケットに関しては、オールシーズンジャケットの構成だが、今でもう4枚重ねで乗っているのに、この先乗れるかが心配である。(笑)

 

ズボンも、以前はフツーの割と薄めの長ズボンで走っていた。天気がいい日にこれをはいて、短いくつしたとスニーカーで走っていたら、日焼けの境目がとんでもない事になっていた。と言うか、今もなっている。(笑)f:id:turitendc:20201114165547j:image

※画像はイメージです。

 

それが今は長ズボンと防寒の風を通さないズボンの2枚重ねである。

 

いろいろ書いたが、服装さえ気をつけていれば、暑すぎず寒すぎずいい感じに走れる季節なので、今のうちにたくさん走っておきたいとも思う。

 

さて、今日はなぜこんなに遅い投稿かというと、夜走って、そのまま寝ずに高校の友達と釣りにでかけてしまったので、書くタイミングを見失いました。

大変長らくおまたせ致しました…。

 

さて、今日はこのくらいで…

 

まとめ
金曜日のお楽しみ。2000km。厚着。今のうち。

 

今日の一言
バイクサイコー