日記(?)通勤805

11月7日(火) 通勤805日目 23:33〜
今日もやっと終わった。あと3日。
今日は1日中やたらと眠たかった。
季節の変わり目だったり、連日やっている事だったり、原因はたくさん思いつくが、何はともあれ早く寝ないといけない。

 

そう言えば今月は誕生月なので、誕生日休暇を使わなければいけない。
使わないと問題がある訳ではないが使わないでいると無くなるので、来週月曜日辺りで休みを取ってこようと思う。

 

あとコレはGoPro関連で、青森ツーリングの時にご臨終した延長ケーブルも注文しておかなければいけない。
使えなくなった方はアマゾンのストアに連絡して送って、戻ってくるのを待っているところだが、まだ暫く掛かりそうなので、予備も含めてまた買っておこうと思う。

 

まとめ
あと3日。睡眠不足。休み取る。GoPro用延長ケーブル。

 

今日の一言
エンチョウケーブル