日記(?)通勤806

11月8日(水) 通勤806日目 23:40〜

色々やっているうちに遅れました。

お待たせ致しました。

 

今日もやっと終わった。あと2日。
気分は今日は木曜日だが、カレンダーはまだ水曜日を指している。早く休みにならないものか…。

 

今日はとりあえずGoProのマイクアダプターを延長するケーブルをアマゾンで注文した。
今回は予備を含めて2本注文してみた。これで肝心な時に音が撮れなくなるのを防止できればいいのだが…。

 

あとはR25さんにサブコンを付けるためにコネクターを注文しようと思ったのだが、他の事をやっている内に出来なかったので、また注文しておこうと思う。

 

さて、やる事もやりたい事も一向に進まないが、仕方が無いので少しづつでも進めていこうと思う。

 

まとめ
あと2日。延長ケーブル。サブコン用コネクター。やること多い。

 

今日の一言
ヤルコトオオイ