日記(?)通勤807

11月9日(木) 通勤807日目 23:44〜
今日もやっと終わった。あと1日。
とりあえずあと1日乗り切ればお休みである。仕事など頑張るものでは無いので、何とかして乗り切ろうと思う。

 

とりあえず今週末のやる事でも書いておこうと思う。
まずはR25さんにサブコンを付けるべく、必要なコネクター類を注文しようと思う。一応は車種専用なので加工はほぼ無しで付けられるが、純正配線に傷を付けたくないので自分で追加のハーネスを作るほうが取るときにも楽で良い。
まぁあとはサブコンと同時にやりたい事もあるので、その為のコネクターも必要になる。
その辺はまた書こうと思う。

 

あとは日曜日は誕生日なので毎年恒例となりつつあるが琵琶湖まで走りに行こうと思う。
正直なところ用事の件があるのでこれも行くか辞めるか悩んだが、ストレスを解消の為に適度に休まないと本気で精神がやられてしまう。

 

それで月曜日は休みを取ったので、用事の件でやっておきたい事があるので少しそれを消化しておこうと思う。

あとは前々から言っているパープルセーバーモトを見てこようと思う。せっかく割引クーポンがあるので使わないのは勿体無いだろう。

 

とりあえず今週のやる事はこれくらいだろうか。
あとは事あるごとにコネクターを買っているが、現状は手持ちの物が纏まっておらずグチャグチャなので、ここらでやる気を出して整頓して、どれがどれかを分かるようにしておこうと思う。

 

あとは用事の方ですが、これは別のブログで内容を公開しました。
ブログと、その詳細と言うか追加資料をまとめた物を用意したので、必要な場合や興味のある方はご連絡いただければ送りつけます。その際はお気軽にご連絡ください。

 

まとめ
あと1日。週末やること。コネクター注文。お出かけ。用事進める。買い物。コネクター整頓。用事の詳細。

 

今日の一言
ヤルコトリスト