日記(?)通勤780

9月28日(木) 通勤780日目 19:22〜
今日もやっと終わった。あと1日。
とりあえずあと1日行けばお休みだが、用事の件も考えているのでかなり疲れる。まぁ休みになっても用事の件は付き纏うのだが…。

 

とりあえず用事の件はまだ連絡等は無く待ちの状態である。
まぁそれならそれで良いのだが、どうしても悪い状況を想定してしまうので「そうなった時はあぁしてこうして…」と考えている内に精神的に疲れる。
だがやらない事には進まないし、考えない事には次の手で詰まってしまう。だからと言ってこればかり考え過ぎると今度は精神をやられる。
解決の為に頑張ることは非常に重要だが、休める時にはしっかり休んで万全の状態で臨むことが重要である。

 

さて、とりあえず今週末にやる事やりたい事でも書いていこうと思う。
まずはR25さんの最終準備としてガソリンを満タンに入れる事と、タンデムシート下のトレー?がGoProでマイクを入れる時にカタカタ鳴る原因かと思ったので、しっかり固定しておこうと思う。
あとはレインウェアのバタつき防止用のベルト的な物も買い足しておこうと思う。

 

あとは髪が伸び放題なので、このままだとヘルメットをかぶる時に特に前髪が邪魔になりそうなので、そろそろ切っておこうと思う。

 

それとそろそろツーリングの荷物の準備をしようと思う。と言っても大半が着替えなどだが、そう言っていると忘れ物をするので早めに準備しておくことが大事だが、気がつけば1週間前である…。

 

それと時間があれば用事の件の調査を進めても良いがタイミング的にはかなり早いので、諸々を考慮すると出来れば連絡が来てからの方が賢明である。まぁこれは保留としておく。

 

とりあえず今週末にやる事はこれくらいである。

 

まとめ
あと1日。用事は待ち。精神疲労。休める時に休む。やる事。R25さん準備。髪切る。荷物まとめる。

 

今日の一言
セイシンヒロウ