日記(?)通勤779

9月27日(水) 通勤779日目 23:32〜
今日もやっと終わった。あと2日。
クソ会社で働いていると肉体的に疲れるが、用事の件で考え事をしていると精神的に非常に疲れる。
どちらも体に悪いので早く抜け出さなければいけない。

 

そんななか用事の件は少し暗雲が立ち込めて来たかも知れない。嫌な予感はしていたが、それが的中してしまうかも知れない。
とりあえずは連絡待ちで、連絡が来たらそれを元に色々動くつもりで居るが、もしかしたらかなり悪い方向に向かっているかも知れない。

 

ただ、もしそうなれば前々から言っている「然るべき」として定めた状況にあたるので、こちらも相応の事はしようと思っている。
この辺りは状況次第になるが、こちらも「その時」に向けて準備を進めようと思う。

 

まとめ
あと2日。精神疲労。嫌な予感。連絡待ち。然るべき時の準備。

 

今日の一言
イヤナヨカン