日記(?)通勤778

9月26日(火) 通勤778日目 23:30〜
今日もやっと終わった。あと3日。
今日はまだ火曜日である。もう少し進みが早くても良いのだがやはり長い。

 

今日は用事の件の今後の進み方について考えていた。
とりあえず数パターンは予測出来るので、その中で悪めの状況を想定で先行して動いていこうと思う。それでこの想定の状況なら色々と調査が必要になるので、この情報集めを早いところ始めてしまおうと思っている。


まぁ動き始めると言っても、これが必要になるとしたらもう少し先なのでやる事はやり易いかつ最小限である。
とりあえずこれは今週末にでも動いていこうと思う。

 

さて、ツーリングの準備もしなければいけないのだが、またやる事が増えてしまった。と言いつつどれもやらないと終わらないので頑張っていこうと思う。

 

まとめ
あと3日。用事の件。パターン予測。情報集め。ツーリング準備も。

 

今日の一言
ヤルコトタクサン