日記(?)通勤769

9月13日(水) 通勤769日目 23:31〜

書くだけ書いて投稿し忘れていました。

お待たせ致しました…。


今日もやっと終わった。あと2日。
今日は朝晩はそれなりに涼しかったが、昼はまだ普通に暑かった。まぁ暑かったと言っても40℃を超えるような気温では無かったので、これくらいが真夏の気温だったらいいなと思った。ただそれだけである。

 

今日はアマゾンでまた色々と注文した。メインは超音波式の猫避けである。
これはバイクカバーの内側(車体の下)に設置しておこうと思う。
これでR25さんや掛けているカバーへの被害が抑えられたら幸いである。

 

あとは用事がまだ終わらないが、この秋はまた青森まで走ろうと思っているので、そろそろ準備を始めていこうと思う。
用事が早く終われば良かったのだが中々に長引きそうなので、不本意だがこればかりはどうしようもない。
まぁアレなら用事が全て終わったら、その時はまた行こうと思う。

 

まとめ
あと2日。アマゾン。猫よけ注文。被害抑える。ツーリング行きたい。用事終わらない。

 

今日の一言
ネコヨケチュウモン