日記(?)通勤768

9月12日(火) 通勤768日目 23:36〜
今日もやっと終わった。あと3日。
感覚的には水曜日か木曜日くらいなのだが、残念ながらまだ火曜日である。早く終わらないものか…。

 

ここ最近、R25さんやアルトさんの周りに猫が寄り付いている問題で、アルトさんのボンネット付近はトゲマットやセンサーでスプレーを噴射して撃退する物を置いているので良さげなのだが、R25さんの方はカバーの中にまだ入っているようである。
毎度毎度毛だらけでクソムカつくので、カバーの中にも高周波の音で寄せないタイプの物を置いてみようと検討中である。

そんな訳なのでまたアマゾンで色々と買い物しようと思う。


家の周りの猫のせいで無駄な出費になるが、これもR25さんやアルトさんのためである。
基本的に猫は可愛いと思うが、脅威となるなら話は別である。アルトさんに傷を入れられている時点で慈悲はないので、徹底的に排除しようと思う。

 

まとめ
あと3日。猫対策強化。アマゾンで買い物。徹底排除。

 

今日の一言
ネコタイサク