日記(?)通勤753

8月19日(土) 通勤753日目 23:37〜
今日は土曜日だったが忙しいと騒ぎ立てているクソ会社のせいで出勤させられた。とりあえずこれでお休みだが、休みが1日しか無い。

 

それで来週の土日は友達と泊まりで出掛けるのだが、今週の土曜日(つまり今日)を潰されてクソムカついているので、出掛ける土日と月曜も有休を取っておこうと思う。
因みに有休はまだそれなりに余っているので、使わないと損である。

 

まぁそれはそうと、明日は午前中に荷物が来る予定なのと、用事の件で不備のあった書類を発送するために郵便局に行くのと、アルトさんを守るために猫対策をしなければいけない。
こういう時に限ってやらなければいけない事が沢山あるが、頑張って進めようと思う。

 

まとめ
お休み。有休取る。荷物届く予定。書類発送。猫対策。

 

今日の一言
ヤルコトオオイ