日記(?)通勤752

8月18日(金) 通勤752日目 18:27〜
今日もやっと終わった。あと1日。
今週は土曜日まで出ろと言われてしまっているのでまだ明日も残っている。こちとらやる事もやりたい事もあるし、それ以前に明日は休日なので気分は最悪である。

 

今日は用事の件で電話があった。
「書類に不備があった」と言う内容だったので、訂正したものを郵送することになる。
一応話を聞いてそのまま書いたのだが、まぁそう言っても仕方がない。直さないとどうにもならないので、書き直して日曜日にでも送ってこようと思う。

 

用事の進捗はいっときに比べればかなり進んだ。
今は第1章のボスが倒せたのでストーリーは第2章に突入しようと言った状況である。
長い序章の下積みがあったからこそ1章はそれなりのペースで終わったが、2章がどうなるかはまだ分からない。
ある日突然ラスボスが倒れて世界平和が訪れれば楽なのだが、そうはいかないのでこの手でラスボスを捻り潰して世界平和を手に入れたいものである。

 

まとめ
あと1日。電話。書類不備。訂正。2章突入。

今日の一言


ショルイフピ