日記(?)-

8月17日(木) -日目 23:30〜
今日は朝から家族でお出かけした。
まずはお盆なのでお墓参りに行き、その後は醒ヶ井養尊場に行った。
今年は台風の後と言う事もあり水は少し濁っていたが、十分綺麗だった。あとは山の中なのでとても涼しかった。
f:id:turitendc:20230818004940j:image
f:id:turitendc:20230818005229j:image
それでお昼は毎年恒例だが養尊場の中のお店でご飯を食べた。
ニジマスの塩焼き、刺し身、フライ、寿司とどれも絶品である。
f:id:turitendc:20230818005306j:image
f:id:turitendc:20230818005314j:image
f:id:turitendc:20230818005323j:image
f:id:turitendc:20230818005335j:image特に刺し身は寿司などは他所では中々食べられない逸品である。

 

それで家に帰るとアマゾンからダンボール箱が届いていた。
中身は先日ポチッた猫対策用品とその他諸々である。
f:id:turitendc:20230818005349j:imageとりあえず充電池も一緒にポチッているのでまずはそれを充電して、終わったら設置してみようと思うので、明日になるだろう。

 

さて、これでお休みが終わり明日からまたあのゴミ溜めに行かなければいけない。
やはり一刻も早く脱出しなければいけない。絶対にあのクソ環境のゴミ溜めから脱出する。その為にやるべき事をしっかりやっていかないといけない。

 

まとめ
お墓参り。醒ヶ井養尊場。美味しいご飯。アマゾン荷物。充電池。

 

今日の一言
カゾクデオデカケ