日記(?)-

8月16日(水) -日目 23:51〜
今日は朝から用事の件を進めてきた。当初の予定では明日に用事を進める予定だったが、今日でも問題ないと言う事と明日は家族で出掛けるようなので、結局今日中にやる事になった。

 

まぁそんな訳なので書類を持って名古屋まで行ったのだが、ここでまさかの忘れ物に気が付き、用事の前半は何とかなったのだが、後半はどうにもならず、結局2往復する事になった。

 

それで現状やる事は一通り出来たのでまた待ちの状態である。
一応書類の不備などがあれば電話で連絡をくれるそうだが、面倒くさいので上手いこと進んでくれることを願うばかりである。

 

あとは今日は海外通販で買った物が日本に入ってきた様なのだが、書類に書いてあること?が足りないのか通関手続きで止まっていた。
メールが来て名前を聞かれて終わったが、このような事は初めてである。
これはとりあえず日本に入っているようなので、もうすぐ届くだろう。

 

まとめ
用事進めた。忘れ物。2往復。待ちの状態。通関手続き。トラブル。もう少し。

 

今日の一言
ヨウジススメタ