日記(?)通勤726

7月3日(月) 通勤726日目 23:41〜
今日もやっと終わった。あと4日。
何か知らないが仕事が間に合わなさ過ぎて来週から1週飛びで3回また夜勤をやる羽目になってしまった。本当にクソである。
だが7/29〜8/1は友達と出かける予定なので、自動的に7/28、8/1、8/2の3日間は有給を取ることになった。
この事は伝えた上で夜勤に入れと言われたので、ここは堂々と休んでやろうと思う。

 

とりあえず直近でやる事だが、用事の件も進めなければいけない。
これに関してなサボっていた訳ではなく、単純に今は待ちの段階なので止まっていると言うだけである。
週明けからがちょうど次の動きを起こせるタイミングなので、また動いて行こうと思う。

またその用事の件で前回は次に進むまでかなり時間が掛かったが、今回以降は多少は時間がかかるかもしれないが、前回よりかはスムーズに進められる筈なので、それには期待したいものである。

 

さて、用事の件は一刻も早く終わらせたいものだが、なかなか終わらないのが現状である。
1つの目標でしかないが、青森に行きたいので10月までにはケリをつけられると良いなと思うのだが、自分でコントロールできる事ではないのでこの辺は運任せである。

 

まとめ
あと4日。また夜勤。クソ。有給取る。用事は週明け。早く終われ。目標10月まで。

 

今日の一言
ヨウジシュウアケ