日記(?)通勤764

9月5日(火) 通勤764日目 23:43〜
今日もやっと終わった。あと2日。
と言う訳で今週の金曜日は用事を進めるべく有休を取ってきた。最近かなりのハイペースで使えているが、あまり飛ばしすぎると青森に行けなくなってしまうので気をつけようと思う。

 

最近ゴチャゴチャやっている用事を進めなければいけないので、また書類をいくつか作成する事になるのだが、これがまた大変である。
まぁ書式もあり、記載例も出ているものばかりなので何とかはなるのだが、せっかく金曜日に時間を作って書類を持っていくので、その時に向こうの人に聞きながら作成するのが確実である。

 

こんな事ばかりやる羽目になっているので、普段は平然を可能な限り装ってはいるが、とてもストレスである。
だが解決しない事にはこの先何年も、下手したら一生レベルで後悔と言うかモヤモヤが残るので必ず解決するその日まで全力で戦い続けようと思う。
必ず100%またはそれ以上の結果を出して最高の状態に持っていく。それが今の目標と言うか辿り着くべき場所である。

 

まずは今週金曜日が第3章の始まりなので、気合を入れていこうと思う。

 

まとめ
あと2日。書類作成。ストレス。全力で戦う。最高の状態にする。

 

今日の一言
ゼンリョク