日記(?)-

9月8日(金) -日目 --:--〜

色々とやっている内に遅れました。

お待たせ致しました…。


今日は朝から用事の件を進めるために動くと意気込んでいた割には起きたのは8時30分過ぎだった。まぁ朝5時などに起きても何も出来ないのでちょうど良いと言えばちょうど良いが…。

 

それでまずは朝イチで名古屋に行きゴチャゴチャと用事を済ませ、また書類を作成したり取ったりする必要があったので一度帰った。
書類を作成し、また行く道中で書類などを取って用意して行ったはいいが、足りない書類があったのでそれもまた用意して…
そんな風にゴチャゴチャとやっていると時間は既に4時30分くらいだった。

 

だがこれで直近でやる必要がある事は終わったので、取り敢えず連絡待ちになる。

字で書くと少なく見えるが、実際はかなり面倒くさかった。が、何とか今日のノルマは達成である。

 

それで夜は元バイト先の方とご飯を食べに行った。
6時30分頃に迎えに来てもらって、焼き肉に行った。
それでお酒をガブガブ飲みながら色々な話をしたし、聞けた。
因みにお酒の方はチューハイ、ハイボール、マッコリ、白ワイン、梅酒、日本酒など…色々と合計9杯飲んだ。
f:id:turitendc:20230910081700j:imageそれで気がつくと日付が変わる少し前までお店に居たが、閉店なので次はカラオケに行くことになった。

 

と言う訳でカラオケで文字通り朝まで歌いつつ、また色々とお酒を5杯ほど飲んだ。
ここまで飲むと流石にヤバイかと思ったが、ちゃんと記憶は残っていた。
それで飲んでいる割には普通に曲を入れて歌っていた。(笑)
それで朝5時30分くらいに切り上げて家に送ってもらった。

 

今日は…と言うと日付が変わっているのでアレだが、前半の用事はキツかったが、後半のご飯は楽しい1日だった。

 

まとめ
用事進めた。名古屋往復。書類作成。ご飯行った。お酒飲んだ。カラオケ。朝帰り。

 

今日の一言
オサケノンダ