日記(?)-

9月9日(土) -日目 23:03〜
今日は朝帰ってきて、2時間ほど寝てから動き出した。
朝までお酒を飲んでいたのでアルコールが抜ける訳は無く、アルコールがかなり効いている感じが続いていた。

 

とりあえず午前中はゴロゴロしていたが、お昼はバイトをしていた時の先輩と久しぶりにご飯を食べに行った。
因みにまだアルコールが残っていたので軽く食べただけである。

 

その後はアルトさんのリアスピーカーを付ける事にした。
f:id:turitendc:20230910081847j:image内張りを剥がし、スピーカーハーネスを配線し、スピーカー本体を付け…と作業したが、またかなり時間が掛かった。
f:id:turitendc:20230910081859j:imageそれで何とか今日中に付け切る事が出来た。
少し乗って音楽を聴いてみたが、確かに何か良くなった気がした。
これでアルトさんの音質改善プロジェクトが完了した。
ネットで調べるとデッドニングがどうとか、吸音材をどうとかそんな感じで書いてあるが、オーディオは終わりが無いので自分はこれで普通に満足である。

 

さて、今日は朝はアルコールが効いていたが、夜にはすっかり回復した。
たまにだけなのでまぁ問題は無いが、変に飲みすぎないようにだけ気をつけようと思う。

 

まとめ
アルコール。ゴロゴロ。昼ご飯行った。リアスピーカー付けた。アルコール回復。

 

今日の一言
オンシツカイゼン